See more details
Title List

はかどらない・・・

今日は3月並みの気温とかで、

雪がたくさんとけて

7G6A8774a.jpg

これが明日全部凍ったらどんなことに?!・・・と

不安になります(笑)。

7G6A7575.jpg

ここ最近、たまりにたまったデータを整理したり、

ホームページ を手直ししたり・・・パソコン作業ばっかりです(笑)。


写真のデータを整理していたら、

ジェニーにハードディスクごとダメにされたデータの

縮小版(これでは用をなしませぬ・涙) を発見したりして・・・

oo.png

楽しかったり 悔しかったり(笑)、

なかなか作業がはかどりませぬ(泣)。

62 (1 - 1)








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK