See more details
Title List

幸せの記録。

去年撮った、とっても好きな写真。

飼い主さまにお願いして

掲載の許可をいただきましたので ご紹介いたします♪

Kさま、ありがとうございます♪

2014-tom zz


撮影の時、

【自分も一緒に写るのは恥ずかしい~】 と 

おっしゃる方もいらっしゃるのですが・・・

是非ぜひ、一緒に写っていただきたいな~と思っています。

2014-tom (162)-1

その時は、ちょっと照れちゃうかもしれませんが、

必ず、【一緒に撮っておいて良かった】 と思う時が来ます。

2014-tom (166)-1

だって一緒にいる時、飼い主さまも、わんちゃんも、

本当に幸せそうなんですよ♪

2014-tom148 (1 - 1)


わんこと一緒の時は みなさん本当に

愛情いっぱいの優しい笑顔です。

7G6A4215.jpg


ほらね?(こちらは常に顔出しOK(笑)の許可をいただいている N 先生)

7G6A4170_201501292314226fa.jpg


自分は撮るばっかりなので、

ラブと一緒の写真は意外と少ないんです。

写す自分と、写る自分、

自分が二人いたら、もっともっとラブと一緒の写真が増えるのに~・・・と、

私自身も、もっともっと一緒の写真が欲しいのです(笑)。

7G6A3102-mayuge (1 - 1)

だから撮影の時は必ず、

【是非 飼い主さまもご一緒に♪】 と お声掛けさせていただいていますが、

お気軽に一緒の撮影をお楽しみいただけたらな~と思います♪

sample_dogs (5)









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ミルさま

そうなんです、一緒の写真だけは自分では撮れないんですよね〜。
カメラ係の悲しい?!宿命…
もっと一緒に写りた〜い!!ですよね(*^^*)

2015/01/31 (Sat) 00:11 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

何時もカメラを持っているのは私なので、おとうさんとエルフの写真はあるんですが、
私との写真はありません。さびしいぁ~と思っています。
一緒の写真、きっと素敵な思い出になるでしょうね。

2015/01/30 (Fri) 18:08 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK