See more details
Title List

一緒に写ってる?!

昨日の記事 で ラブと一緒の写真は意外と少ないと書きましたが・・・

7G6A7523.jpg


このブログのトップ画像も、その少ない写真のうちのひとつです♪

7G6A0637gtgtgt.jpg


私は、ラブの目の中に写ってます(笑)。

7G6A0637gtgtgt-11.jpg


ファインダーをのぞいて ちょっとマヌケな感じですが・・・(笑)

これがいつものラブと私の位置関係なので・・・(笑)、

この写真を使ってます(笑)。

2-s.jpg

ラブの体で、目が一番好きなので・・・

目の中に自分がいるのが嬉しい・・・ただの飼い主バカです・・・(笑)。











※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK