See more details
Title List

ただいま療養中~♪

なんだか変な咳をしてるな~・・・と思っていたら

だんだん止まらなくなって とうとう病院へ(笑)。


ただいま 【気管支炎】 で療養中のラブ(笑)。

7G6A9151zz.jpg

元気も食欲もあるので、すぐに良くなると思います。


でも、咳をしていると みんなが優しいので

【仮病】 の技を覚えるのは 時間の問題・・・(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

Re: タイトルなし

おはようございます♪
先日はお会いできて嬉しかったです!(^^)
嬉しさのあまり、二階席から駆け下りてしまいました、
大変失礼いたしました(笑)! ^m^
偶然 兄弟が揃うなんて!(^o^)
モップ君ママとも大将君ママとも
今度ぜひ!ゆっくりお話ししたいです~。
ラブの気管支炎は軽いのですぐに良くなると思います♪
この季節、モップ君も気をつけてくださいね♪

2015/02/09 (Mon) 09:40 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます
先日は偶然お会いでき、声をかけて頂き
嬉しかったですよ~
今度は、ゆっくりお話ししたいです(^.^)
ラブちゃんが、気管支炎?
風邪ひいてしまったのかなぁ?
お大事にしてね。

2015/02/09 (Mon) 09:11 | モップ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK